NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年1月5日火曜日

御徒町 青葉


夕方会社の皆と神田明神に参拝後会社でしばしラーメン談議に。
そのうち4人共ラーメンが食べたくなってしまいF部長がK君に今食べたいラーメン屋を訪ねると「カップラーメンしか食べた事の無い青葉が食べたい。」という事で歩いて御徒町へ。
魚介系のパイオニアだけあってしっかりした味ですな。
御徒町店4回、中野本店1回、飯田橋店1回喰ってますがどこも微妙に味が違う気が・・・まぁ気のせいか。って言うか俺そんなに繊細じゃないし。
でも美味いから良~いんです!(ジョン・川平風に)
もうやん、夜青葉これは体にいかんですね。
でも明日キックボクシングだからいいや。
と言いつつ心配だから朝走っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿