NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年1月6日水曜日

浅草橋 ひさご


飯ブログ始めると、いかに自分が油っこいものを喰ってるか良〜くわかります。
今日は昼を喰いそびれて15:00だったのと体に気を使って浅草橋に戻り蕎麦にしました。
手打ち蕎麦で天婦羅付きで320円は無いよな〜。
しかも江戸風でつゆがしょっぱいくて美味いのです。
年間70杯程喰ってる様な気が・・・。
でもこればかり喰ってると嬉しい事に月末やたら金が残るんです。
その残った金で酒を飲む。完全に痛風スパイラルですな。
多分デフレと言う言葉を作ったのはユニクロでは無くひさごですね。3年前まで280円だったし。あっ微妙にインフレだ。

7 件のコメント:

  1. はじめまして  dochi-fです
    北陸の尿酸値11の農夫です
    山手線周回散歩で血液濃度をあげて頑張りましょう

    返信削除
  2. すみません、三太郎さん
    素人なので教えてください。どのようにしたら三太郎さんのようにラーメンなんかの写真を載せることができるのですか?

    返信削除
  3. これはこれは、ようこそいらっしゃました。
    北陸の遊び人のdocyanさんですね!
    尿酸値11は立派な病人ですよ!!薬飲まないと歩けないでしょう?
    写真は入ってるブログによっても違うと思うのですが、このブログはコメント入れる所に「写真を添付する」ボタンがあります。それで写真を指定するとアップロードして貼り付けられます。アップする写真はデスクトップなどに置いておくとわかり易いです。アップロードすると元写真は必要無くなるので捨てても、どこかにしまっても大丈夫ですよ。

    返信削除
  4. はじめまして!!
    ゲームの世界から
    遊びに来ましたよ?
    痛風がタイトルに
    ついているからには
    次回はやきとんで!!
    いい写真を期待してます

    今日は寒いので
    大根と牡蠣を煮てみました
    やっぱり冬は
    日本酒がサイコーです!!!!

    返信削除
  5. あっ!今流行のアバターのkayoさんですね!
    大根と牡蠣で日本酒って・・・・あなた本当はおっさんでしょ?
    取り合えず読者になって下さいよ~景気付けに!!
    じゃないと召喚獣呼びますよ。

    返信削除
  6. 脅しにまけて
    読者になりましたので
    召還獣は呼ばないで!!
    あと
    拙者はおっさんではありません
    ノブホルンです!よろしく
    (名前変更できました~)

    返信削除
  7. 熱烈歓迎!!
    ノブホルンサン、アナタトテモイイヒトアルヨ!
    ドコカイイミセガアレバオシエルコトヨ!
    ゲームヤラナイデハヤクネルアルヨ!
    再見!

    返信削除