NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年1月20日水曜日

蔵前 香喜


食のチェーン店が不得意な俺です。
皆は近所の大手居酒屋のランチに行くというのでパス。
残ったN君と浅草の馬賊に行こうと言う事で一致。
早速、車に乗り込み浅草へ!
鳥越神社まで来た所で急に香喜を思い出してN君に告げると「そこで良いですよ。」と、良い後輩だ!
店に着くと丁度4人席が空いてました。
頼む物はピーマンレバー定食しか無いでしょ〜。
揚げたレバーと、さっと炒めただけのピーマンが絶妙な味わいです。
夜も50円のお新香で、延々酒が飲める店です。
待つ事3分。
大盛りのご飯と大好物が来ました。
おかずの割には飯が多いので米残量を計算しながら見事ピッタリで完食!!
お金を払って時計を見ると、店の滞在時間が僅か10分でした・・・
よく噛まないといかんですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿