NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年1月7日木曜日

浅草橋 とんかつ村井

昨日キックボクシングの練習でしたが、ジムに着くと何故か皆寝技をやってました。
ジム仲間でありお客さんのJ社のT氏から「一勝負やりましょう!」と・・・
ものの2分で三角絞めくらいました・・・クソォ~!
その後中学三年生のT君と寝技対決に、ここは負けられません。
一本目2R腕拉ぎ逆十字
二本目1Rチョークスリーパー
で、見事「親父狩り返し」を達成しました!!
そして今日ですが、全身筋肉痛と激しい空腹に。
皆さん未経験でしょうが総合格闘技で寝技をやると物が噛めない位アゴが筋肉痛になるんです。
練習後も、今朝も飯を食ってるのにお腹が超ペッコリ~ノです。
昼は会社の社長と、F部長とS君と4人で何食うか決まらず浅草橋流浪の旅へ。
蔵前橋通り近くまでフラフラと、そこで社長の一言「カツを喰らうべし!!」と、そこでとんかつ村井へ。
腹が減ってるのでメガソースカツ丼と思ったのですが、昨日の練習が台無しになるので、お上品な上カツ丼に。
元々下品な俺には何が上なのか良くわかりませんでしたが、黄身を崩して腹がいっぱいになりました。
勿論美味かったですよ。
この前まであまりカツが好きじゃなかったのに年と共に味覚も変わりますね~。
普通年取るとサッパリ系にいくと思うのですが・・・・
3連休走るしかないな。

5 件のコメント:

  1. こんばんは。早起き三太郎さん。

    最近ものすごい勢いで更新してますね。私の方はすでに俳句、短歌に限界を感じ始めています。続けてはいきますが、内容はどんどん変わっていくと思います。最終的には早起き三太郎さんと同じような食のブログになっていくような気がします。

    気まぐれおやじさんが仲間になったし、みんなで続けていきましょう。

    返信削除
  2. ソースカツ 食べれば思う 高橋貢

    返信削除
  3. こんばんわ
    なつかしいですね蔵前
    去年の夏場所に両国国技館へ相撲を見に行ったとき浅草橋から浅草まで歩きました。浅草のやぶそばを食べ、人形焼きを食べ、鯨を食べながら尿酸値を上げ肝脂肪を蓄えて北陸へ引きあげました

    返信削除
  4. docyanさん本当に死にますよ!!
    でも全部自分の好きなものですね~、鯨喰う若者余り居ませんよね。
    毎月築地に行くと鯨ベーコン買って帰るのですが高くて高くて・・・
    シーシェパードを倒しに行ってきます!!
    今度東京に来ることあればプリン体が多い飯でも一緒に如何ですか?

    返信削除
  5. こんばんは

    enufikihさんのブログからきました。
    このカツ丼とてもおいしそうですね。
    お昼はPアルばっかりで飽きてきたので、会社の近くでおいしいお昼どころをぜひ教えてください。

    返信削除