NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月3日水曜日

神宮前 カレーの龍

忙しい!何て忙しいんだ!
昼めしを食べる暇が全く無し!
でもこんな不況に、飯も喰えない程忙しいとは、何て素敵な事でしょう!
と建前を言ってられません。16時を過ぎ餓死寸前です。
商談が30分伸びた隙に昼飯です。
神宮前の交差点付近は、観光地なので美味いもんが無いんですよね〜。
でも唯一カレーの龍が有ります。
以前ばさらかラーメンと言う九州の豚骨ラーメン屋が有った場所です。
ばさらかは何処へ行ってしまったのでしょう?誰か知ってますか?
店に駆け込むと先客ゼロ。
直ぐに満腹盛り牛スジのトッピングを頼みました。
乗せ放題のらっきょうと福神漬けをたっぷりと頂きます。
ルーが水飴の様にベットリしていて美味いんです。
牛スジも味がしみてるし柔らかいくて美味しいです。
物の3分で完食です。
今現在では正当派カレーでは都内一番だと思います。

2 件のコメント:

  1. そろそろ、週刊現代あたりの食べ歩きのコラム依頼がきてもよさそうですね。それより、都内食べ歩きのガイド本を出版したほうがよさげですよ。

    返信削除
  2. まだまだ上には上がいますよ。
    これからが正念場です!
    頑張ります!

    返信削除