NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月4日木曜日

神田神保町 ボーイズカレー

今日も昼に神保町を通過です。
靖国通り沿いにあるボーイズカレーに行く事に決めました。
駐車場を暫く探すとやっと枠が空いていました。
100円が3枚無く、販売機でお茶を買い両替すると持ち金が無い事に気付きました。
お金をおろしてから店に行こう、と歩いていると神保町の二郎が鬼の様な行列していました。
店に入り一番奥の席に。
いつも食べるのはエビピラフです。
表の壁の看板はボーイズカレーで、道においてある看板はカレーボーイズで、正式名称はどっちなのかと思ったら、壁にかかっている営業許可証の名称はレストランBOYSと書いてありました。「どっちでもねぇ〜じゃん。」
そんな事を思いつつ俺のエビピラフまだかな〜と考えていると、お金をおろさずに来た事が発覚!
店の人に「お金忘れたんでおろしてきます。」と言うと「良いですよ〜。」と、何て優しいんだ!
走って銀行迄行き、お金をおろして2分位で戻ると俺の席に出来たてのエビピラフが!
俺が戻ってくると信じてくれていたのか〜。
その優しさに答えて、90秒程で完食しました。

2 件のコメント:

  1. お久ぶりです。
    三太郎さんご飯食べに行く前に精算していくことをお奨めします。
    でも月曜日はあんまりお金持っていないので期待しないでくださいね。

    こんなにたくさん食べても体型が変化しないのは凄いですね!!
    三太郎さんの基礎代謝がどのくらいか知りたいです!!

    返信削除
  2. おっ!お久しぶりです!
    体型の変化をハードなトレーニングで持ちこたえております。
    昨日もベンチプレスを40kg×100回ほど挙げました。
    今日は走る予定です。
    走り終わったらビールの500mlを4本飲んで就寝です。
    そしてまた明日食べまくります!
    ちびぬこFS1080さんも太らないですね?
    薬でもやってるんですか?

    返信削除