NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月16日火曜日

恵比寿南 三田製麺所

寿司も喰い終わり店を出るとGK−STYLEから「つけ麺行きます?」と。
売られたつけ麺は買わなきゃいけません。
歩いて三田製麺所に。
GK−STYLEの嫁も一緒で3人です。
店に着くとさすがの人気店です、この時間で2名待ちです。
待つ事数分で空きました。
今回は5日前にも来たので辛みつけ麺大盛りを頼みました。
待つ事5分、辛みつけ麺大盛りが来ました。
辛みを頼むのは始めてでしたが、考えていた物と違って、ラー油の様な物がかかっています。
早速ドロドロのつけ汁につけて頂くと、う〜ん何とも。
辛みじゃない方が良いかもな〜。
でも美味い事は美味いです。
食べてる最中、ちょっと大盛りは多過ぎたかな〜、と思い急ピッチで食べます。
GK−STYLEの嫁が食べきれないらしく普通盛りの半分位を俺の方に。
出された麺は食べ尽くすのが男の流儀です。
食べきりましたが、寿司を食って酒を飲んだ後の、極太つけ麺約550gmはきつい!!
腹1割8分目です。
店の前でGK−STYLEと別れ、幽門を開く為に家迄歩いて帰りましたが全く効果無し。
本当に喉元まで麺が有る感じです。
はぁ〜。少なくすりゃ良かった。
あっ!昼も坦々つけ麺だった!
最近その日の食べたもの忘れる健忘症が始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿