NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月23日火曜日

浅草橋 ひろ爺

今日は浅草橋昼飯流浪の旅です。
スーパーイーグルさんとSの3人です。
どこへ行っても満席です。
清洲橋通りまで歩き、ここまで来ると昼飯フロントラインです。
これ以上行くと、喰った後に徒歩では帰れなくなります。
そんなこんなでひろ爺へ。
開店直後に2回程来ましたがその後はご無沙汰に。
店の前に2人待ちです。
20メートル程手前でSが「ラーメンの横に鯵フライって書いてありますよ。」と、そんなアホなと思ったら、表の看板にデカデカと本日のランチメニューが書いてありました。
ラーメン屋ではあり得ない、ランチセットで塩ラーメン+鯵フライ+ライスです。
俺とSはそれをチョイス。
どんなに合うのかと思いきや、全然ラーメンに合いません。
ラーメンは大変美味しいのですが、鯵フライは無しです。
せっかく浅草開花楼の麺使ってるんだから、もっと麺ロードを追求すれば良いのにな〜。
スーパーイーグルさんは冷静に醤油ラーメン+半ライスでした。
出来る大人だな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿