NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月30日火曜日

浅草橋 ふじ芳

昨日ふじ芳に行った人間から、「あそこのメニューは週変わりで、昨日は鮭せいろだった。」と言う話を聞いて本日もふじ芳へ。
今日はスーパーイーグルさん、S、I・Tの4人です。
店の前に着くと黒板に鮭せいろ、刺身、さんま煮付け、すずき西京焼きの文字が。
さんまも気になったのですが、今日もせいろに。
2階の座敷に上がり早速せいろを頼むと、Sは刺身、後の2人はすずきの西京焼きでした。
しばらくすると西京焼きが来て、2人がうなずきながら食べています。
一口食べる度にうんうん言ってます。
あっ!こりゃ相当美味いんだ!へたこいた〜!
今度こそは魚の定食をたべるぞ!
そして俺の鮭せいろが。
見た目も良いが喰うと美味い!
先日の鳥せいろも良いが、鮭せいろも格別です。
鮭せいろは、柚が効いていて何とも上品な味です。
やっぱりこれで良かった〜。
でも魚が気になるので、次こそは魚定食を頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿