NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月20日土曜日

南麻布 ホープ軒古川橋店

やばいんです。
次の日に、前回の中村屋の写真をブログにアップしようと思ったらこの写真が。
食べた覚えが無いんです。
最近酒の飲み過ぎで、意識が飛ぶ事がしばしば。
でも気がつくと、家の近所の24時間営業のホープ軒に行っているようです。
飲みに行った次の朝に、腹が満腹の時が良く有ります。
どうやら、無意識でラーメンを食べに行っている様です。
しかもいつもの乗せ放題葱を山盛りで。
そのうえ今回は写真まで奇麗に撮っていました。
最近飯の写真を撮るので、そこに時間が入っています。
今回は中村屋を出てから1時間どこかを彷徨った様です。
財布の金を見ると減っていないので歩いて帰った様子です。
こんな名探偵コナンごっこが最近よく有ります。
もう歳なので酒は程々にしようと心掛けていますが、ご飯も普通盛りに出来ない俺には無理の様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿