NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年4月1日木曜日

南麻布 ホープ軒古川橋店

またもややってしまいました。
記憶に無いラーメンです。
新宿いかセンター後にY社のOさん、Sさん、弊社I・Mと4人で新宿ゴールデン街に行きました。
バーボンをダブルでソーダで数杯飲み、終電が近いので新宿駅に行った所までは覚えています。
電車に乗った記憶等全く有りません。
勿論ホープ軒に行った記憶等微塵も有りません。
かみさんに聞いたら、帰ったとたんにパンツ一丁で大の字で寝ていたそうです。
こんな荒んだ生活が続いているので、酒を飲まなくする手段で、火曜、木曜に柔術を習う事に決めました。
でもこの手段がちょっと間違えている気がします。
月、火、水、木、全部格闘技です。
何を目指しているのか判らなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿