NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年4月15日木曜日

上目黒 キッチンパンチ

痛恨のデジカメ忘れの日です。
久しぶりの中目黒のお客さんに行くので、絶対にキッチンパンチで食べようと決めていました。
それが何とした事でしょう!デジカメも画像性能の良い携帯も忘れていて、仕事用携帯のみです。残念!
今日は久しぶりにN社社長と商談をして、その社長が以前から構想を抱いている、うどん屋出店計画の話をしました。
俺はうどんが大好きなのですが、中でも「おしぼり」と言ううどんが好きな事を告げると、いきなり握手を求められました。
どうも東京でおしぼりうどんで開店しようと考えていたらしく、自信が出たそうです。
来週に用意してくれるので、是非喰ってくれと言われました。
なんかこんなコンサルティングの様な仕事は楽しそうだな〜、と思いましたが所詮夢の様な話です。
うどん談議も盛り上がり、仕事も野球も一緒の中目黒のB社のK君を呼び出しキッチンパンチへ。
表のショーケースを見るとカツヤキメシと言うチャーハンにカツが乗った美味そうな物が有るではないですか!
俺はそれを、K君はカツチキンライスを頼みました。
いつもは混んでる店が今日はガラガラです。
そんなのも一瞬で、OL達が傾れ込む様に入ってきて、あっという間に満席になりました。
カツヤキメシも届き一口頂くと、カツが柔らかくて美味い!ヤキメシもいかにも洋食屋が作ったチャーハンと言う感じです。
ここは何を喰っても美味い!
全種類毎日食べても1ヶ月はかかる程メニューが豊富です。
でも忘れてました。明日が健康診断だと言う事を。
神様!尿酸値が7以下であります様に!

1 件のコメント:

  1. こんな生活で7.0以下はないでしょう。おいらなんか11.0の時もあったし、いまでは8.0でも薬なし発作なしです。
    水で薄めていれば 大丈夫だ~

    返信削除