NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年5月13日木曜日

浅草橋 アティティ

本当にこれだけ浅草橋には飯屋が有るのに、毎日悩むのが現状です。
飯メンバーを募り一階に降りると、横の十字路で民族衣装のインド人がビラを配っている様子です。
こんな時に役に立つのは珍獣です。
もらって来て!の一言で飛んで行きます。
ビラを見ると案の定カレー屋です。
ここで良いんじゃない?と言う事で店に向かいます。
店に着くと1階に6人席が。
ここだけかよ〜。と思ったら2階が有りました、
2階は悠々20人席です。
メニューを見るとコースが色々あります。
こんな時はなるべく多いCコースのカレー2種類、ナン、ライス、サラダ、タンドリーチキン、ラッシー付きです。
カレーはチキンカレーとベジタブルカレーを頼みました。
待つ事7分程でランチ到着です。
ナン好きの俺には、このナンが美味そうにしか見えません。
左手の不浄の手も使いつつ、ナンをちぎり食べるとこれは美味いです。
カレーにつけて食べると、カレーも日本人用に研究されているような、辛み抑えめの美味しい味です。
スーパーイーグルさんが「夕方位には腹が減りそうだな。」と言っていました。
でもこれを打っている柔術後も腹が減っていません。
久しぶりのマジックランチです。
美味しいラッシーも飲み干し会社に帰ると、まだビラ配りのインド人が居ます。
その人に「カレー美味しかったよ!」と言うと「ありがとうごじゃいます!」と。
すかさずスーパーイーグルさんが色々と質問を。
ス「美味しかったよ。何処から来てるの?デリー?」
イ「はい、皆そうでしゅ。」
ス「他にも店出してるの?」
イ「わかりましぇん。」
イ「私、スリランカ人だから。」
え〜〜〜〜〜っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿