NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年5月14日金曜日

浅草橋 わかき

今日は晴天です。
SとN君で昼飯を喰いに行く事になり、天気も良いので少し歩く事に。
たまにしか行けない、わかきまで歩きます。
あまりの天気のよさに。
N君「海行きたいな〜。」(波乗り目的)
S「俺も海行きたいな〜。」(釣り目的)
俺の心の中「外に畳みひいて柔術やりたいな〜。」
3人バラバラの趣味です。
やっと店の近く迄来ましたが、満席で外まで人が待っていたりすることが良く有ります。
でも今回は運良く俺等の前に1人待ちです。
控え席に座りメニューを見せられてランチのチョイスです。
いつもはサーロインステーキやテンダーロインステーキを頂いているので、今回は照り焼きステーキガーリック付き ライス大盛り 付け合わせは人参にして焼き方はミディアムにしました。
最初に牛オニオンスープが来ます。
これが美味しいんです。出来れば大ジョッキ位の大きさでもらいたい物です。
照り焼きステーキも届き、細かくカットしていると、ライス大盛りも来ました。
なかなかの男心をくすぐられる盛り方です。
ステーキを一口食べると、照り焼きと言う名前ですが、醤油味でかなり美味いです。
味付けがしっかりしているので肉を更に細かく切り食べます。
細かく切りすぎて、気が付くと肉半分残してライス大盛り完食です。
もったいないので、もう一度ライス普通盛りも頂きました。
プロのキックボクサーに聞いたのですが、試合が近く減量が必要なときは、夜に肉だけ400グラムを塩で食べるそうです。
そうするとかなり痩せるそうですよ。
米は食っちゃいけないらしいですが。
皆さん!食べないダイエットは無駄なので、やめた方が良いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿