NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年5月17日月曜日

浅草橋 上海厨房

今日はスーパーイーグルさんと2人で飯です。
普段からエンゲル係数の高い2人です。
妻1人子2人息子と娘。
全く同じ境遇です。
今日は安くあげる為に、先週言った上海厨房へ。
2階に上がると何とも寂しい、他に一組。
店内閑散としています。
500円でも人来ないのか〜。
2回目の訪問ですが、まだ食べていない定食が20種類程有ります。
今日は中華料理屋の優劣を一発で見抜ける、肉野菜炒め定食を頼みました。
スーパーイーグルさんは、チャーハンを大盛りに出来るか交渉しています。
どうやら交渉成立した様です。
肉野菜炒めが来ると、想像と全く違う物でした。
あ〜っ!これって俺が好きじゃない奴っぽいな〜。野菜炒めって言うか八宝菜に毛が生えた奴かな〜。
でも食べて見ると全然上手かったです。
味もかなりしっかりしていてオイスターソースの味が少ししました。
よく見れば俺の大好物の袋茸が山盛りで入っています。
気が付けば2杯ご飯おかわりです。
そう言えば昨日広尾で、きのこ専門店を見つけました。
誰か一緒に行かないかな〜?
俺の他にきのこ好きの人居ませんか〜?
きのこって上手いな〜。
マリオの気持ちが良く判るわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿