NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年5月22日土曜日

南麻布 ホープ軒古川橋店

近所で飲んだら、勿論締めはホープ軒です。
秋田屋でしこたま飲み、飲みに付き合わせた子供の為に浜松町のポケモンセンターに行き、帰りもチャリで激走して東京タワーに寄り、すっかり小腹がすき始めました。
子供に「ラーメン喰うか?」と聞くと「食べたい!」との事なので初の親子ホープ軒です。
店の前に着き食券でラーメンを買います。
子供の為に味付け玉子も買いました。
店のカウンターに座り、券を出しまして5分程待ちます。
ここの親父は人が良いので、子供用の取り皿にチャーシューをサービスしてくれました。
美味いな〜。何だかんだで、辿り着くのは背油コッテリ系。
もうこの店に20年近く月に2回は来ていますが、酔っていない時が無いのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿