NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年5月31日月曜日

浅草橋 すぎ栄

今日は何とも良い気候です。
本日の昼飯はスーパーイーグルさんと2人です。
何だか今日はかなりガッツリ喰いたい気分です。
スーパーイーグルさんが「魚でも行く?」と言う案に対して「美味いカツ丼が喰いたいんです。」と言うと「じゃぁ蔵前橋通りの所に行くか。」と言う事ですぎ栄に決定です。
天気も良いのでくだらない話をしながら歩く事8分。
店の前に来ると、これぞサラリーマンのおじさんと言う人達が店の前に8人程並んでます。
24人座れる店内は勿論満席です。
でも下町で働く蕎麦好きの親父達は超早食いなので助かります。
ものの2分で店に入れます。
頼んだものは勿論カツ丼大盛りです。
以前来た時は、他の人に鴨南蕎麦が美味いと聞いていましたのでそれを食べましたが、カツ丼は初めてです。
先にスーパーイーグルさんの並盛りが来ると、かなりでかい椀にてんこ盛りです。
まさかと思ったのですが、俺のが来ると相撲の祝杯の様な皿にメガ盛りとなっていました。
カツが美味いのでメガ盛りも秒殺です。
満腹で会社に帰ると、15時にとんでもない睡魔に襲われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿