NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年6月15日火曜日

柳橋 伝丸

今日はC社のMさんとTさんが来社して、浅草、蔵前、浅草橋付属屋ツアーです。
このメンバーだと100%鰻です。
鰻と言えばなかや。
考えただけでよだれが出る美味さです。
昼になり浅草橋まで戻り、何だか嫌な予感はしたのですが的中です。
火曜定休でした!
1から考え直さなければならん。
Mさん小食だし、Tさん肉喰わないし・・・。
美味しい魚しか無いな!と言う事で伝丸へ。
こういう店に来るお客は年寄りが多いので、12時過ぎに来るともう食べ終わって帰る所です。
なもんで丁度すぐに座れました。
今日もぎんだら味噌漬け定食です。
魚は美味いんだけど、ご飯のおかわりが出来るのか出来ないのか。。。
何だか格式高くて聞き辛いな〜。
お客さんの目の前で、おかわり3杯は引くだろうな〜。
でもこんな時はよく噛みます。
噛んで噛んで噛みまくって満腹中枢に情報を与えます。
そして食べ終わったらお茶を飲みまくります。
これで今夜も柔術の食いしん坊なおじさんにもバッチリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿