NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年7月2日金曜日

浅草橋 龍

今日は珍しく会社に営業が全員居ます。
昼になると5人ランチです。
スーパーイーグルさん、S、I、珍獣です。
ランチで一番困る5人連隊です。
こんな時はです。
雨があがったばかりで、物凄く蒸し暑いです。
でも頑張って皆で歩いて行きます。
そんな中で珍獣は、寒すぎる話をバンバンしてくれて助かります。
冬だったら張り倒しています。
いつも近くになるとSが走って聞きに行ってくれます。
今回まさかの満席です。
5人だともう行く所がないので待つ事にしました。
暫くすると席が空き、4人席に5人で詰め詰めで座ります。
今日は味の濃い物が食べたかったので、回鍋肉定食にしました。
ここの回鍋肉は他店とは違いかなりの辛口です。
勿論飯が進みます。
米も2杯目に突入です。
そんな時珍しく、スーパーイーグルさんが半ライスをおかわりしました。
それが出て来ると、まさかの普通盛りより少し多めです。
喰えるのかな〜と心配。
俺も2杯目が終わり、3杯目のおかわりに突入です。
先ほどの教訓を生かし、「ちょっとだけ頂戴!」と。
出て来ると、まさかの普通盛りよりちょっと大盛りでした。
多分おかわりはこれしか出来ない様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿