NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年7月5日月曜日

浅草橋 藤芳

本日7月5日です。
今日もSと珍獣の3人です。
夏季に入ったので、もう始めてるかなと思って立ち寄った藤芳にありました!
凍りネギとんかつ!!
去年の夏場も喰いましたが、ソース嫌いの俺には最高の一品です。
もともととんかつは美味いので、この商品が出るのが楽しみで楽しみで!
ネギを塩ダレで絡めた物が凍ってるんです!
これを揚げたてのとんかつに絡めて食べると最高に美味いんです!
ご飯は勿論大盛りです。
あ~、暑がりの俺には一年通してこのメニューを続けて欲しいです。
これは本当に美味いですよ。浅草橋の西口の1分の所なので皆さん是非!
でも1000円は高いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿