NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年7月7日水曜日

神田多町 栄屋ミルクホール


今日はS、C君と3人営業です。
最近は1人で営業に周り渋谷近辺に2、3件行くと、駐車場代で4000円になってしまいます。
電車で周ると700円位ですが、2000円分のカロリーを失います。
効率は落ちますが、やはり2人か3人に限ります。
そんな今日は会社に戻る途中の神田付近で12時半、戻って食べるといつもの店なので、神田で脳内検索をします。
ありましたよ。味は度外視して見た目のインパクトの栄屋ミルクホールです。
早速、感を頼りに向かってみました。
有りましたよ。凄いインパクトです。
下のガラスから人がいっぱい居るのが判ります。
入ってみると4人席が空いていました。
なんだか懐かしいな~。家の近所の団子屋兼軽食屋にそっくりです。
メニューもラーメン、カレー、かき氷などあります。
無難そうなラーメン半カレーにしました。
この店やたら繁盛しています。しかもおじさんばかりで大繁盛です。
次から次におじさんが入ってきます。
そんな俺等に飯が届きました。
カレーは見た目が非常に普通です。
食べてみたら何と!非常に普通の味です。
ラーメンも出てきました。
これも昔家の前に来た、チャルメラにそっくりです。
味は、な、何と!非常に普通です。
子供の頃に食べてたラーメンは、皆この味でした。
時代も変わり、美味いラーメンばかり食べ過ぎて、すっかり舌が肥えてしまいました。
当時ならばかなり美味い方に入ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿