NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年7月15日木曜日

神田駿河台 豚野郎

今日は11時から港南のJ社で商談です。
大体このお客さんはキッチリ1時間商談になります。
終わるとやっぱり12時です。
今度は原宿のW社に向かいます。
届け物をしてまだ12時半です。
今日は原宿がラフォーレのセールでとんでもない事になっています。
暑いので千駄ヶ谷まで歩く気力も無いので、女子を掻き分け明治神宮前駅まで歩きます。
新御茶ノ水で乗り換えなので、何を喰おうか迷います。
新御茶ノ水駅に付き暫くブラブラしてリサーチです。
キッチンカロリー、伝説のスタ丼屋、博多天神など選び放題ですが、いまいちピンときません。
そんな時に雑居ビルの階段に「3F豚野郎営業中」と張り紙が。
新たなSMクラブかと思いましたが、階段を上がると良い匂いが。
店の前で18歳位の子が4人待っています。
取りあえず後ろに付き様子を伺います。
券売機を外から見ると小豚丼、中豚丼、大豚丼しかありません。勝負してるな〜。
自分の番が来たので取りあえず中豚丼味噌汁です。
10人位しか座れないカウンターだけの店内は男ばかり。まさに豚野郎共です。
俺の席の横で豚肉が激しく焼かれています。
あ〜良い匂いだ〜!
景色も良くて、目の前に医科歯科大と総武線と中央線が。
あっ!あのホームはいつもキックボクシングの時に乗り換えで待つ場所だ!
ホームで待っていると、毎回良い匂いがするのはこの店でした。
俺の中豚丼がいよいよ登場です。
何じゃこりゃ〜!美味そ〜!
食べて見ると厚切りの豚肉がプリンプリンです。
タレも俺達豚野郎にはたまらん甘ダレで食欲をそそる味です。
米は固めでパラパラでこれまた美味い!
いい店見つけちゃったな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿