NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年7月20日火曜日

三崎町 とんがらし

今日は朝から大忙しです。
朝から富ヶ谷で商談をして、その後神宮前のW社で納品と軽い打ち合わせをして、更に神宮前のC社のMさんとTさんを浅草下請&パーツ屋ツアーに行くのでお迎えです。
迎えに行った時は12時半で、既に思考能力が無い位に腹が減っています。
2人を乗せて「飯食べてから行きます?」に「そうしましょう。」の返事。
何だか今日は天婦羅気分なので、いもやに行こうかと思いましたが、Tさんが気管支炎で声がガラガラで痛い様です。
Mさんの提案で蕎麦とかうどんの方が良いと言うので方向転換でとんがらしへ。
でも食べたい天婦羅だけは死守しました。
店の前に着くと、何がお勧めか聞かれたので、勿論小海老天を勧めました。
昼もずれているので蕎麦を待っている客は無しで直ぐに注文です。
迷いも無く、冷し小海老天そば大盛りイカ天のトッピングです。
お客さん2人も冷し小海老天そばにしました。
蕎麦を待つ間に2人ともIPHONEをいじっています。
良いな〜俺もIPHONE欲しいな〜。
と思っていたら先に俺の飯が完成です。
毎回テンションの上がる大きな小海老天です。
今日は一段とでかい気がします。
海老はいつもの身はプリプリで表サクサクの一品です。
イカは初めて食べましたが歯が必要ないほど柔らかいイカです。
ここの天麩羅は美味いな~。天麩羅屋でも始めれば良いのにな~。
お客さんなので3人分まとめて払って驚きの1800円。
メニュー載せておきますがどれも安いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿