NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年7月25日日曜日

恵比寿 こづち

子供の空手の終了後に、久しぶりのこづちへ。
チャリで店に着くと12時で、混んでいましたが丁度2人並びで座れました。
いつなんどきでも頼む物はチャーハンです。
一番の問題はサイドメニューを何にするかです。
悩みましたが今回はハムエッグをサイドメニューにしました。
久しぶりに来たらメンバーが変わっています。
ミッドフィルダーの親父が居ません。
辞めちまったのかな?
後は何かいつもと景色が違うな〜と思ったら、給水機が無くなっているではないか!
その代わりと言っては何だが、冷水の入れてあるポットが数名間隔毎に有るではないか!
何ともこづちは近代的になりました。
あとは、新ミッドフィルダーの親父の動きがおかしいです。
良く見ると紙にお会計を書いています。
新代表だからしょがねぇ〜や!と思ったら何と!レジを導入していました!
すげ〜!これだけ老人の店なので、誰の入知恵だかわかりませんが、完全に進化をしています。
でもばあちゃんはいつもの暗算でお会計です。意味無ぇ〜じゃん。
レシートは客に渡さないし、出て来たのを丸めてゴミ箱に捨てています。
良いぞ!これでこそ本来のこづちだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿