NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年7月29日木曜日

浅草橋 なかや


今週も土用が続きます。
勿論なかやうなぎに限ります。
雨が降っていても、傘無しで行けるよな距離なので便利です。
珍獣と2人で店に向かいます。
今日もボチボチ人は居ます。
お座敷ではビールを飲んでいるおじさんが居ます。
こういうおじさんを見ると、「午後に商談とか無いのかい?」といつも心配してしまいます。
でも俺ももう少し歳をとったらやってみたいですね〜。
今日はうな重並み大盛りにしてみました。
さすがに週2回も特上を食べる余裕は有りません。
特上と並の何が違うのか気になっていましたが今日わかりました。
うなぎの大きさでした。
まぁ子供の頃は家でうなぎのタレだけで飯を喰っていた位なので、うなぎの大きさが小さくても前々問題無しです。
並でも特上でも美味さに変わりは有りません。
あっ!キモすいにキモが入ってない!
この差も有ったのか〜。
俺のお新香に奈良漬けが入ってない!
珍獣のは入っているのに。残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿