NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年8月20日金曜日

浜松町 築地銀だこ 浜松町ハイボール酒場

どうしても1度試してみたかったんです。
たこ焼きをつまみに酒を飲むと言う行為を。
先週浜松町のポケモンセンターの帰りに大きいギンダコハイボール横丁が出来ていました。
前を通ったのが日曜の15時と言う事も有り、閑古鳥が鳴いていて、狂った様に呼び込みをしていました。
でも盆明けの金曜日はさすがです。
着くと店の前に短いですが並びが出来ています。
数分待ち直ぐにテーブルに着きます。
有楽町式の飲み屋でテーブルの上に籠が有りその中にお金を入れておくと注文が届くとその分だけ持って行く形式です。
やたらとハイボールを押している様ですが1杯目は勿論ビールです。
勿論たこ焼きも頼みます。
その他から揚げ餃子、その他はよくわかりません。
そして初のたこ焼きをつまみに酒を飲む、と言う夢にまで見た組み合わせでの飲みです。
但し、思った程感動は得られませんでした。
たこ焼きは腹減った時に普通に喰うのが良いな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿