NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年8月23日月曜日

外神田 かんだ食堂

今日はこの店を狙っていました。
秋葉原にあるかんだ食堂です。
ネットで定食と入れるとこづちかここが出て来る位定食ランキングが高いのです。
昔20年位に未だ秋葉原に市場が有った時代に、何か来た覚えが有るお店です。
店に着くと予想通りの店構えです。
表の見た目はこづちの小さい版です。
店に入るとカウンターとテーブル席が4列有ります。
手前の席で合席をして早速生姜焼き定食大盛りを頼みました。
何が人気なのか早速ウオッチングです。
俺の斜め前の人がウインナー定食を食べていて見るからに美味そうです。
でも本当にウインナーしか乗っていません。
次はこれを頼もう。
その後は入って来る人入って来る人、皆が回鍋肉定食を頼んでいます。
美味いのかな〜。回鍋肉は完全な作り置きでした。
ウオッチング中に俺のライスが届きました。
うぉ〜!久しぶりのビッグライス!
吉野家の丼に飛び出るくらい米が乗っています!
普通茶碗だと3杯分でしょうか?
最近この位の量は何とも思いません。
早く肉来ないかな〜。
肉待ち3分で生姜焼きも届きました。
最近完全な「肉IZM」が芽生えて週3日は肉が喰いたい程飢えています。
あ〜っ!昔ながらの生姜焼きだ〜!
これは米が進みます。
俺の前の煮込み定食の奴が、普通盛りの米を残しています。
これはいかんですね〜。
自分の喰える位の量は自分で知れよ!
俺はと言うと順調に米が無くなり気が付くと完食です。
美味いな〜。と思ったけど、最近の俺の食欲ヤバいな。
でも体重全然増えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿