NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年8月29日日曜日

恵比寿南 三田製麺所





バーベキュー帰りで子供と2人で代官山でバスを降りましたが、腹がすいています。
バスで爆睡していた息子も、かまぼこのさとでも降りなかったので腹が減っているようです。
何か食べたいか聞くと「つけ麺食べたい!」との返事。
この歳からつけ麺好きなのはどうなることやら。
しかも六厘舎、やすべえ、三田製麺所と極太麺の店を喰い歩いています。
近い所といえば恵比寿の三田製麺所しかありません。
息子と歩いて向かいます。
こんな時間でもほぼ満席。
丁度奥に2人席が空いていたので座ります。
どうせ息子が残すだろうと思い、普通盛りを2つ頼みました。
太麺なのでいつも10分は待ちます。
息子が出来上がりが気になるらしく、厨房を覗き込んでいます。
子供は初の三田製麺所ですが美味しい様です。
育ち盛りの子供にはちょっとジャンクだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿