NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年8月24日火曜日

浅草橋 龍-jin

今日も早めに営業に出て、早めに会社に戻ります。
やる事が多過ぎて既に営業が出来ない程になってしまっています。
何とかこの事態を収集せねばなりません。
もう今週は営業に出ないぞ!と誓いますが明日になると全然駄目になっている様な気が。
まぁ、いつもの事です。
今日も飯喰って頑張るぞ!
13時半に会社に戻り、今日も肉が喰いたい気分なので、先日初めて行った大日本焼肉党に行こうとガード下をテクテクと歩きます。
店に行く道中にタイ料理屋が有ります。
メニューを見るといまいちピンときません。
その下の中華料理屋のランチを見ると、何と酸辣湯麺が有るではないか!
俺が大好きな中華麺です。
浅草橋の中華料理屋で唯一1度も入った事もないので、取りあえず今日はここにしてみました。
昼もずれているのでお客無しです。
早速酸辣湯麺を頼みます。
麺の大盛り無料だと言うで勿論大盛りです。
おまけにライスが付いて来ると言うので勿論頼みます。
素晴らしい炭水化物天国です!
店の看板良く見たら「龍-jin」で「ロンジン」って読むのね。
酸辣湯麺も即出てきました。
見た目はかなり美味そうだな〜。
スープを飲んでみると超酸っぺぇ〜!
そして辛ぇ〜!更に半端じゃない胡椒が利いています。
こんなもんばかり喰ってたら頭が即効禿げそうだな〜。
辛さで気付かなかったんですが、スープの熱さも半端じゃない!
でもこの店、冷房の冷気が頭に直撃して全然汗が出ません。いい店だ〜!
真夏に家の冷房をガンガンにつけて、毛布にくるまって寝ている感覚です。
スープも全部完食で言う事無しですね。
お金を払って店を出ると時間差で滝の様な汗が!

0 件のコメント:

コメントを投稿