NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年9月13日月曜日

浅草橋 ぶたいちろう

今日の仕事の難関第一はクリアーしました。
今週は第二、第三の難関が待っています。
重いな〜。
スーパーイーグルさんがぽつりと、「レバ刺しか?」と、取りあえず聞こえないふりをして黙々と仕事です。
時間も21時になったので帰り支度をしつつ、「行きますか!ぶたいちろう!」と言うと、俺が返事をしなかったので完全に帰るモードだったそうです。
これが東京のJRのガード下か!と思える程暗い寂れた道を駅の方へ。
ぶたいちろうがぼんやり見えてきますが、客が全然居ません。
この店を見るだけで大恐慌だと言う事が良く判ります。
表の立ち席でいつもの大ジョッキを頼み、お約束のレバ刺しを頼みます。
客が居ないから出てくんの早いな〜。
2人前のレバ刺しが、ドラえもんのスモールライトを浴びたかの様な少なさになりました。
値段を変えずに量を減らしやがったな!
表の今日の目玉商品を見ると何と鳥刺し100円です。
早速2人前。
たらこみたいな物が出てきました。
醤油にわさびを溶かし食べるとこれは美味い!歯応えの有るマグロの赤身を食べている様です。
これが100円かよ!こんちくしょ〜!と、感極まります。
頼み忘れていたガツ刺しも頼みフィニッシュです。
よっしゃ!今週のノルマの尿酸値は確保しました。
明日から頑張るぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿