NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年9月15日水曜日

浅草橋 ぶたいちろう

何だか会社が慌しい!
入社以来のドタバタです。でも何とか終息させねばならんです。
今日も一日フル回転であっちに行ったりこっちに行ったり。
俺のトラブルではないので気持ち的にはまだ楽ですが本当に大変です。本人はもっと大変だろうな。
明日もこれが続きます。
格闘技にもいけないので酒で誤魔化すしか有りません。
阿吽の呼吸でスーパーイーグルさんと今日もぶたいちろうです。
頼む物もいつもマンネリで腹にたまらない物ばかり。
そうです!まずはレバ刺しです。
これで大生一杯です。
続いて鳥刺しです。今日はセール日ではなく通常単価です。
あっ!この前の鳥刺しの色と違うっ!!
前回の100円の時のは傷むギリギリだったな!この野郎!
今回のは異常に新鮮です。口の中でとろけていきます。
ガツ刺しを頼みフィニッシュ!!
毎日ぶたいちろう!
何だか独身時代に戻ったようで楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿