NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年9月14日火曜日

浅草橋 大衆肉酒場 日本焼肉党

今週の第2の難関が終わりほっと一息。
未だ火曜なのに後3っ関門が有ります。
火曜日にしてヘトヘトです。
こんな時は酒と美味い物で誤摩化します。
スーパーイーグルさん、S、珍獣の4人です。
C君は疲れ果てて帰ってしまいました。
何だかいつもぶたいちろうです。
今日は違う肉が喰いたい!と思い向かいの大日本焼肉党へ。
この店開店以来結構混んでいます。
地下に通されて早速注文です。
特選山形牛盛りなる物が有るのでそれを頼みます。
ついでに色々頼み昨日と言う事も有り覚えていません。
写真を見て思い出すのは、のどなんこつ、リブロースホルモンMIXです。
リブロースを持つ珍獣、ホルモンMIXを持つスーパーイーグルさん。
いつもありがとうございます。って俺のブログ全然見てないんです。
まぁ〜俺と飲みに行ってくれるんですから良しとします。
それにしてもここの焼肉はヤバいぞ!
どれも美味すぎて今までの浅草橋の焼肉店が何だったんだか。
しかも玉葱のさらした奴は食べ放題だし、タン塩用の葱は美味いし。
あ〜でもこれがあと四日続くのか!
今日の仕事は辛かった〜♪by山谷ブルース。

0 件のコメント:

コメントを投稿