NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年9月16日木曜日

神田駿河台 キッチンカロリー満ぷく洋食 駅前店

涼しいですね〜。
遂に俺の季節が来ました。
千駄ヶ谷、原宿方面に電車営業です。
会社で唯一電車営業が好きなのは俺だけではないでしょうか?
千駄ヶ谷駅から歩いてC社、P社と営業です。
そこから原宿とんちゃん通りを歩きH&M裏のW社に行って終了です。
今日は明治神宮前駅から千代田線に乗り、新御茶ノ水駅で乗り換えの時に飯を喰う考えです。
雨も降っているのでキッチンカロリーに入ります。
相変わらず狭い店だな〜。
階段の途中に有る券売機が近過ぎて良く判りません。
今日もカロリー焼きですが腹が減っているのと今日も何時に帰れるか判らないので大盛りを頼みます。
今日は店内に誰も居ません。
14時を過ぎると、オレンジジュースか生卵かキャベツがサービスになるので、ここは生卵をチョイス。
出て来るのは脅威の1分程です。
大盛りを頼んだつもりなのにライスが少ない!と思ったら、カロリー焼きの下に有る味無しスパゲッティーが大盛りでした。
肉の量はライスと丁度良いです。
足らない人がこのスパゲッティーを喰うようです。
肉とライスでは物足りませんが、スパゲッティーを食べると最終的には結構なボリュームです。
野球チームのKさんが以前のポンヌフのナポリタンのブログを見て「パスタ無しとか言いつつくってんじゃねぇ〜かよ!」と言われましたが、ナポリタンも今回のも俺の中ではスパゲッティーです。
パスタは女の食い物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿