NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年9月17日金曜日

浅草橋 味蕾

昨日の疲れが半端無く残っている金曜日です。
昨日成田空港を出たのが23時、そのまま佐川急便の配送センターに行き出たのが深夜1時、家に帰って飯喰って寝たのが3時です。
しかも俺だけではなく会社のほぼ全員です。
今朝は昨日の参加の全員が魂が抜けた状態です。
実は今日は完全な中日で、明日土曜日が本戦と言う状況です。
明日の為にも食べにゃいかんです。
最近では多めの6人です。
enufikihさん、スーパーイーグルさん、S、珍獣、C君です。
前回魚が美味かった味蕾へ。
入り口に有る今日のランチが新秋刀魚定食
にします。
席に二手に分かれて座ります。
俺の席はenufikihさん、スーパーイーグルさんと重鎮2人です。
3人で明日の作戦を考えます。
明日は決行されれば、本当に大作戦になります。
雰囲気重いな〜。
あ〜俺の新秋刀魚定食が来た〜。
とっととお先に喰い始めます。
今年初めての秋刀魚は美味いな〜!
米の味も最高だしこんな時でも食が進みます。
秋刀魚半身で大盛りご飯1杯でかなり順調です。
おかわりも勿論大盛りでラストスパートです。
脂がのった身も美味いですが、血合いの部分の苦みが何とも美味い!
築地に行くと1匹30円で売っていた物が今年は200円。大事に喰わんといかんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿