NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年9月20日月曜日

神田佐久間町 らーめん三水

今日は子供と秋葉原へ。
子供が欲しい物も見つかりラーメン屋に向かいます。
やすべえが秋葉原に出来たと会社のSさんに聞いて、以前酒飲んだ帰りに場所を確認したのですが、今回歩いても歩いても見つかりません。
後で地図見たら微妙に場所を勘違いしていました。
今回は見つからないので、秋葉原にラーメン屋がまだ九州じゃんがらラーメンしか無い時に、2番手に出来た三水に行きます。
ここは数年前には結構ヘビーでお世話になりました。
今日は辛い物が食べたくてネギつけそばを頼みました。
麺の量は大盛りでも無料なので勿論大盛りです。
待っている時に気付いたのですが、以前こんな豚骨臭がしたっけ?
かなりの鼻をつんざくきつさです。
以前は気にならなかったのか?それとも気付かなかったのか?
大盛りネギつけそばが出てきました。
今時のつけ麺には珍しい細麺です。
つけて食べると・・・感動が無い!
こんな味だったか?
スープを飲んでみますが辛く無い。むしろ酸っぱいな。
俺にしては大盛りがきついぞ!量ではなく味に。
俺の舌が変わったのか判りませんが、俺には合わなくなっているな〜。
今回!と?が多いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿