NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年9月29日水曜日

浅草橋 なかや

今日はC社のMさんとTさんが浅草橋に来る日です。
以前香喜のチャーハンの話をしたら喰い付いていたので、香喜に行こうかと思っていました。
でも2人に会ったら全然寿司かうなぎモードでした。
Mさんが迷った末にうなぎを選択です。
早速なかやに向かいます。
昼も大分ずれたのでお客さんは居ません。
何か炭火も消した雰囲気も有り、店内、調理場共に人気が有りませんが出てきました。
店員さん達は完全に昼飯モードだった様です。
座敷に座り、今回は一番頼まない真ん中のうな重上大盛りにしました。
うなぎを焼くパタパタとうちわの音が聞こえます。
最初に来るお漬け物と、肝吸いで完全にハイボルテージです。
うな重が届きお二人にも喜んでもらえて、作ってもいないくせにこれは嬉しいです。
相変わらず美味いうなぎです。
でも今回のはここ最近では少し硬い気がします。
でも美味さは変わりません。
う〜ん満足!
お金に余裕が有ったら、うな重もう一杯喰いたいな〜。
その後に更に美家古鮨に行きたいです。
金がいくら有っても足りません。
誰かお金下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿