NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年10月1日金曜日

浅草橋 ごち苑。

今日は電話が長引いて、俺だけ遅れて下に降ります。
下にはI、S、C君と3人居ます。
肉派と魚派に別れているらしくどちらが良いか聞かれたので「どっちでも良いよ。」と答えると肉になりました。
肉と言えば最近はごち苑。ばかりです。
まぁ肉はそこそこ美味いし、おかわりし放題だし俺的には好きな店です。
今日も店に着くと俺等の席で丁度満席です。
真の肉食系男子ばかりです。
今日はまだ食べた事が無いスタミナセット肉増量にします。
黒毛和牛、ハラミ、豚ロース、豚トロが入ったランチです。
客が全部で30人位入っているのに、1人で切盛りしています。
でもまあまあ早く出てきました。
金曜の昼は肉で締めるこれに限ります。
早速七輪で焼き始めます。
和牛美味過ぎます。
肉一切れで米を大量に喰います。
ここの米は焼肉屋特有の固めの米で喉越しが最高です。
気が付くとご飯3杯目のおかわりです。
3杯目の時は、他の3人は既にコーヒーを飲んでいます。
他の3人とは10年以上歳が離れているのに俺が一番食いしん坊。
何だか恥ずかしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿