NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年10月4日月曜日

浅草橋 ソウル村

何だか最近は困った時のソウル村と言うルーティングです。
でも確かに安くて美味い良い店です。
今日のメンバーはI、S、珍獣、C君の五人です。
店を覗くと客が居ないな〜。
不況、不況と言われて余りピンと来ませんでしたが、ここ一ヶ月はさすがに感じます。
奥の席にむさくるしい男五人で座ります。
もう五回目の訪問ですが、参鶏湯、純豆腐、辛ラーメン、コムタンと韓国料理の代表的な物は食べて来ましたが、まだランチだけで25品目位残っています。
う〜ん。チャプチュで飯は喰いたくないな〜。辛いのも今日はそんなでも。
あっ!カルビクッパ喰ってないや!
早速注文をしますが、大盛りが出来るか確認して再注文です。
待つ間は他愛も無い話をして過ごします。
他愛も無いとは言っても珍獣がいかに汗かきかを話します。
辛い物のメニュー見ただけで汗がかけるって、お前はお盛んな中学生か!
そんな話をしていると最後に俺のカルビクッパがグツグツと音を立てて届きます。
まずは好きではない生野菜から片付けます。
そしてスプーンでスープを飲むと・・・熱っ!
熱くて全く飲めません。こんな時は米をぶっこみます。
でも熱い!熱いけど美味い!美味いけど熱い!
いかにも牛の背骨から出たと思われる味がします。
肉は柔らかいし文句無しです。
あ〜口の中2個所もやけどした。

0 件のコメント:

コメントを投稿