NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年10月8日金曜日

浅草橋 ソウル村

今日は会社の飲み会です。
先々週の会社のドタバタを皆で片付けた、御褒美的な飲み会です。
始りは18時半からです。
Mは欠席で、N君は仕事が片付いてから来ると言う事で先に皆で乾杯です。
少し遅れて行った俺と、SさんとC君の席は飯が手付かずで残してくれたので、取り合えず写真を撮りまくりです。
先ずは、キムチ盛りチヂミトッポギ豚カルビとハラミそしてホルモン盛りです。
生ビール美味〜い!こんな美味いんなら小学生から飲んどきゃ良かった。
8杯目位で飽きて来たので、禁断のマッコリに挑戦です。
以前所属する野球チームの飲み会で、H社のF部長と、B社のYと3人でマッコリ瓶を52本空けた事が有ります。
その時の俺は勿論当日の記憶は無く、二日酔いならぬ、四日酔い。
その後1ヶ月酒を欲しませんでした。
他の2人はその後他の店に飲みに行ったと言う酒豪ぶり。と言うか既にバッカスです。
俺も弱い方じゃ無いんですが、この2人は底なしです。
久しぶりに飲みましたがやはり危険です。
直ぐにビールに戻して仕切り直しです。
それにしても珍獣の靴下は、何故毎回穴があいているんでしょう?
お座敷の店に来ると10回中9回はあいています。
必ず左足の親指です。
それじゃ〜もてんぞ!
そうこうしているとN君が遅れて登場。
「絶対に肉を喰いまくってやる!!」と言っていましたが、到着時には肉所かぺんぺん草一本生えていない状態です。
肩を落とすN君を慰め、焼肉屋に二次会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿