NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年11月5日金曜日

池尻 可尓 池尻店

今日は毎年恒例のKさんの誕生日会です。
Kさんは俺の仕事のお客さんのJ社の専務であり、俺のキックボクシングの師匠であり、俺のグラップリングに付き合ってくれる人です。
最近は俺が行くと、グラップリングで3分を6ラウンド程やりますが、関節技素人なのになかなか極めさせてくれません。
遠回しに他人から聞きましたが、かなり世田谷でやんちゃをしていたらしく、ストリートでの戦績は相当な物の様です。
こんな人を慕って毎年誕生日会が行われるのですが、その人数が半端じゃないんです。
いつも店貸し切りで60名程の猛者が集まります。
俺等みたいな素人格闘家の打撃系の人を始め、プロボクサー、キックボクサー、柔道家、グラップラー、柔術家、アウトサイダーに出た人、SWATに出てる人、凄いのはZSTのボブちゃん事清水俊一迄来ます。
そうなんです。
今日の店には格闘技をやっている人しか居ないんです。
勿論9割は男です。
男が60人も集まれば、体育会系のノリに毎回なります。
毎回危険なことが起こるので、時間より早めに行き、端の席を取るのがこのメンバーの習慣になっています。
今日はC社のHさんと千駄ヶ谷から、混んでいる田園都市線に乗りたく無いと言う理由だけで池尻大橋迄歩きます。
もうこんな所から体育会系のノリは始ります。
丁度21時に着いたのに、安全な場所は危険察知予知能力の有る人達に取られていました。
こうなると完全防御態勢に入ります。
総勢60名で乾杯の後に身を隠す様に飲みます。目立たない様に。目立たない様に。
ここの名物のカムジャタンが来た頃が一番危ないんです。
宴もたけなわな頃にHさんとアパレルのB社のTさんと逃げてきました。
Kさんごめんなさい。
でも今年忘年会も有るんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿