NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年11月12日金曜日

浅草橋 日本焼肉党

魚ウィーク5日目で今日で終了の予定でしたが、そうは上手くいきません。
肉を喰いたい若人達が、我が社には居ました。
日本焼肉党が良いと言うので、それについて行きます。
一階は満席です。
満席だし、魚喰いたいから店変更してくれないかな〜と思ったら、「地下があいております!」と威勢のいい声が。
その一言で吸い込まれる様に入って行きます。
嫌いじゃないのですが、この店は肉しか有りません。
俺の魚ウィークも4日で終わりました。
諦めて地下に降りてメニューを見ます。
まだ食べていない山形牛 たたき丼大盛りを頼みました。
味の決めては「バター醤油」などと書いて有ります。
肉にバターって不味い訳が無いだろう!
って数分待っている間に出てきました。
ここは出て来るのが早いので助かります。
お〜っ!メニューと寸分の違いの無いビジュアルです。
これは美味そうです。
早速頂いてみます。
う〜〜ん・・・。味がしない。
肉もそんなに美味く無いな〜。
こんなに赤いのに、生肉を喰っている感じがしません。
バターの味もそんなにしないし、そもそもバターが多めにかかっても美味いもんでも無いな〜。
味は今回は仕様がないとしても、地下に猩々蝿が大量発生しています。
拾い食いも大丈夫な俺でも、さすがに虫は・・・。
女の人は二度と来ないだろうな〜。
夜の肉は美味いのに、ランチで損してます。
日本焼肉党初のはずれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿