NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年11月22日月曜日

外神田 かんだ食堂

今日は何故か皆狂った様に腹が減っています。
特にいつもおとなしいIが、大盛りの飯を喰いたいと言っております。
そんな若人の意見を聞いていると、俺も喰いたくなってきました。
Sも喰いたいらしくこんな日は大盛り店に限ります。
まずは根岸に有る割烹さいとうに行ってみます。
まさかとは思いましたが、店の前に30人程の列が!
これは喰えません。
悔しいので、どんだけ飢えてんじゃお前等!と捨て台詞を残しつつ餓死寸前で移動です。
次に秋葉原のオタク街の真ん中に有るごはん処 あだちにも向かいます。
店の前に客無し。
扉を開けるとまさかの満席。
しかもテーブルの人には何も配膳されていません。
現在12時35分。
もう思い切って中央通りの斜向いに有る、かんだ食堂に向かいます。
ここは回転率早いので入れました。
もう3日も水を求めてサバンナを歩いた像の様です。
皆頼む定食はライス大盛りです。
この店もそんじょそこらの大盛りとは違います。
全員の大盛りライスが届いたときの素晴らしさは有りませんでした。
丼にして一杯約茶碗三杯分は有ります。
お前等喰えんか!と心配しつつ影で応援です。
俺の肉野菜炒めも届きました。
Sは生姜焼き、Iと珍獣はカルビ定食です。
よーいどん!で食べ始めます。
それにしてもこの肉野菜炒めは美味いです。
美味い中華料理屋の物とレベルは完全に一緒です。
米が熱くて中々かき込めませんが、口の中に頬張りつつ冷やします。
他の4人も見事に完食です。
美味いし早いし安いし多いし文句無しです。
明日も秋葉原で柔術なのでここに来ようかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿