NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年11月26日金曜日

浅草橋 ふじ芳

今日は5人で昼食です。
I、S、珍獣、C君の5人です。
5人だと大体味蕾か藤よしと決まっています。
昨日の昼食の反動で完全に魚モードです。
藤よしに行けば魚料理が何か有るだろうと思い、野郎5人でゾロゾロと向かいます。
表の黒板に遠くから刺身を確認、近くに寄ると魚あんかけも有りました。
いつもの様に2階に上がり、3人2人で別れて座ります。
I以外は魚あんかけです。
おばちゃんに聞くと、今日は鯖と鱸のあんかけだそうです。
以前俺がせいろを喰った時に、皆がこれを喰って唸っていた飯なので楽しみです。
今日も一応珍獣の靴下をチェックしてみましたが、奇跡的に穴は開いていませんでした。
そんなちょっとの間にここの飯は出てきます。
見た目良いですね〜。
でも味の想像がつきません。
上の魚を食べて見ると・・・美味い!
醤油あんかけが少し甘くて玉葱の味と良く合います。
上の魚は鯖でした。
それにしても美味い上に一切れがでかいです。
一枚食べ終わる頃に多めのご飯完食です。
そう言えば今夜スーパーイーグルさんとラーメンを食いに行く事を思い出し、後は魚だけ食べて終わらそうと思いましたが、本能に負けもう一杯です。
鱸も美味しいです。
2杯完食で今日は何だか腹がはち切れそうです。
昨日のトンテキで胃が防御反応を起こしている様です。
今夜のラーメンちょっと辛いな〜。
あっ!俺何でこんなに無理して食べてんだろう?
気が付くと今年だけでブログを300も更新していました。
でもブログをやっていなくても同じ結果です。
外食大好きだもんな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿