NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年11月7日日曜日

恵比寿 えびすの安兵衛

今日も張り切って柔術です。
日曜日は普段来れない人達が来るので楽しいんです。
皆、技の入り方も、防御の仕方も、逃げ方も十人十色。
そんな人達を攻略するのが楽しいんです。
特に100キロ級のマッチョな外人を締め落とした時の快感はたまりません。
でもこんな時に限って誰も来ないんです。
来たのは元自衛隊パラシュート部隊の青帯インストラクターNさん、18歳の若き柔術家S君、元キックボクサーFさんの三人です。
そんな三人で打ち込み30分、テクニック30分、実践形式のスパーリングを1時間半続けて今日は閉館です。
そんな今日は皆で食事です。
丁度家に飯が無いので、誘ったら三人ともOKでした。
飯でも酒でも何でも良いと言うので、最近教わったえびすの安兵衛に歩いて向かいます。
道場から歩く事5分で店は有ります。
今日も中々の盛況ぶりです。
皆カップルで男4人は俺等だけです。
しかも2名程耳が変形しています。
そんな事は気にせずに、早速やかんビールを頼みます。
チャンジャ酒盗。完全にプリン体たっぷりの物しか頼んでいません。
焼き餃子もにんにく有りで二人前、水餃子もにんにく有りで二人前。
こんな物は2時間半も動き続けた俺等には前菜にしか過ぎません。
餃子やかんビールも追加です。
ついでにあぶりチャーシューラーメンも頂きます。
美味いな〜!今日の練習で使ったカロリーは完全に帳消しです。
12月19日に柔術の試合が有るので俺も67キロ〜68キロ迄落とさなければいけません。
でもまぁ何とかなるだろう。
1食喰わなければ2キロ程痩せる位の、健康的な体を取り戻しました。
そんなもんで最近は日々の食生活には全く気を使わないのでマズイです。
明日からは野菜と魚中心のメニューにします。



今週だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿