NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年11月10日水曜日

浅草橋 味蕾

魚の昼飯が今日で3日目です。
昨日の夜の時点で、日曜の夜から2.5キロも体重が落ちていました。
どうも食事を魚にすれば、簡単に体重が落ちる事が確認出来ました。
でも今日も魚にしてみます。
今日はメンバーも多く、S、I、珍獣、C君の5人です。
俺が遅れて降りると味蕾で決定していた様です。
これは好都合。
店の前に来ると今日の魚がしまほっけの一夜干し定食が有りました。
地下に降りて席に座りしまほっけ一夜干し定食のご飯大盛りを頼みます。
実は白身魚の焼き物は、あまり好きでは有りません。
北海道で食べるほっけは美味いですが、本州の物は当たりがまだ有りません。
でも味蕾ならやってくれるだろう!
期待が高まります。
俺の定食が一番先に来ました。
写真も撮り身を解して食べ始めます。
お〜〜〜っ!このほっけは・・・!!
実に普通でした。
所詮本州のほっけでした。
味蕾でも駄目だったか。
ほっけFOREVER。

0 件のコメント:

コメントを投稿