NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年1月13日木曜日

柳橋 和中薬膳房

今日は珍獣と2人で昼食です。
パイオニア戦士として新規開拓に向かいます。
今日は柳橋の中華料理店がひしめく中の一店に入ってみようと思います。
最初の店は中国人の中華料理店なのに、ランチにちゃんぽんが有ったのでパス。
2軒目は中の様子が判らず怖いのでパス。
3軒目は面倒なので入ってみました。
店内は何だかファミレスの様な造りで以前の店から内装を変えていない感じです。
有名人との写真と、サインが至る所に。
これは期待出来そうです。
昨日の酒が少し残っていて、朝から汁物を食べると決めていました。
しかも寒いので担々麺半チャーハンセットを頼んでみます。
それにしてもお客が出ては、入って来る中々人気がある様です。
俺のが出て来ました。
フードコートのお盆に乗せられた担々麺半チャーハンセットです。
スープは・・・残念。
麺も残念。
最後の砦、チャーハンは「駄目だこりゃ〜。」って感じです。
この店何が美味いんだ!
皆満足げに食べているし、この客の数も半端じゃないし。
チョイスに失敗したのか?
店を出ると、チャーシューの薫製機が有るのを発見。
チャーシュー麺だったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿