NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年1月15日土曜日

麻布十番 グリル満点星

今日は子供のピアノに付き合いつつ、かみさんの実家に下の子を迎えに行きます。
子供のピアノ中は暇なので、Ipadで何を喰うか検索です。
新宿で一度降りてから美味い洋食をと思い調べ何件か絞り込みました。
子供のピアノの練習を見ているかみさんの腹がグ〜グ〜鳴り始めました。
練習も終わり教室を出て新宿で飯と言う事を伝えると、そこまで待てない様です。
直ぐ近くの海南鶏飯食堂に向かいますが、シンガポール料理は好きじゃないと。
かみさんからの提案で「グリル満点星に行かない?」と言うので行き先変更です。
俺も正直新宿までは持ちませんでした。
志半ばにして国立競技場駅位で餓死していたでしょう。
グリル満点星と言えばオムライスです。
しかも本日は本店です。
階段を降りて地下の店内に行くと、客は数名で混んでいません。
奥の席に座りメニューを見て悩みます。
悩みに悩んで最終的にオムライスです。
サラダコンソメスープが直ぐ来ますが、嫌いなサラダから片付けますが、中々の味です。
子供も気に入ったのか、サラダを喰いまくっています。
俺のオムライス登場です。
さすがに大盛りは恥ずかしくて頼めませんでしたが、かみさんと子供が残すのを読んでいます。
それにしてもこのふんわり卵は何でしょう!
中にはチキンライスの茶色いのが入っています。
デミグラスソースと混ぜて食べると更に美味さ倍増。
これは美味いと思った頃に完食です。
全部で6口位で終わってしまいました。
それにしてもここのコンソメスープは美味過ぎます。
今まで飲んでいた物と深みが違い過ぎます。
去年のラーメンはスープの種類が出尽くしたので、こんな美味しいコンソメスープが有るならば、今年はコンソメラーメンが来そうです。
かみさんの残しも子供の残しも完食です。
かみさんの喰っていた牛てきご飯美味っ!
オムライスよりこっちの方が美味いぞ。
出る頃には店内ほぼ満席。
やっぱり人気有るのね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿