NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年2月11日金曜日

芝大門 炭火焼肉 お台場

今日は草野球のメンバーで新ユニフォームのサイズ合わせも含め食事会です。
今日も地元F兄貴と共にお店に向かいます。
店に着くと座敷の上でズボンを脱いでユニフォームの下を試着中の輩が。
これは何か嫌ですね〜。
まぁほぼほぼチームメイトの野郎ばかりなので良いですが、他にお客さんでも居たら大変です。
試着してみると、ユニフォーム上下Lサイズ、帽子だけO。
相変わらず頭だけでかいな〜。
今回から上が赤、下がグレーなので、ベルト、ストッキング、アンダーシャツと全部買い換えです。
又金がかかるわ。
まぁそんな問題は食べて忘れます。
木曜日も焼肉でしたので余り焼肉は乗る気じゃ有りませんでしたが、目の前に出されるとすっかり変わってしまいます。
この店も野球の先輩の店なので余り誉めてもしょうがないですが、マジで美味いんです。
一枚目の写真の左奥の肉がヤバいんです。
焼肉では無く、特上のサーロインステーキです。
これは毎回ヤバいですが、キムが頼んだご飯が多過ぎたらしく少しもらいました。
その米と一緒に喰ったら・・・!たまらん!
基本肉と酒なので、たまに米で喰うと美味い事美味い事。
今日は深酒しない様に心掛けて、ビールをたしなみます。
前々回のこの店ではF部長とB社のYと三人でマッコリ50本空けて、人生初の3日酔いになりました。
あの辛い思い出だけはもうこりごりです。
F部長とB社のYは、その後に飲みに行ったと言うバッカスみたいな奴らです。
そんな2人も今回居ないので、張合わなくてすみます。
でもその2人が居ないと殆ど下戸ばかりなので、肉があっという間に無くなります。
今回は面倒なのでメニュー説明無しです。
ちなみに最後のはトリラーメンで激うまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿