NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月20日日曜日

オアフ島 Blazin' Steaks

取り合えず恒例のアラモアナショッピングセンターへ。
勿論買うブランドなんて何も有りませんよ。
本当に5年程前から全く興味が無くなってしまいました。
今日も金を使ったのはこのフードコートとゲームセンターだけ。
飯だけは美味しい物を食べたい。それが俺の願いです。
昔と代り映えしないこのフードコートですが、ローカルが良く居る店をチェック!
有りましたよ。またしてもメニューの写真が無い店が。
前から有ったのかも知れませんが、元々洋食の、特にアメリカの料理に興味が無いので全くおぼえていません。
近づくとシュリンプの文字が!
何シュリンプだかは判りませんが、こんな時の付け合わせは肉に限ります。
頼んだのもBEEF&SHRIMPです。
又しても良く判らんシステムで、やる気の無い店員の小さな声の呼び出しをギリギリ聞こえる所で待ちます。
待つ事数分で出てきました。
これですよこれ!南国系のフルーツなんか要りませんよ。
出来ればこのサラダも要らんよ。
俺が喰いたいのは米と肉、もしくはエビです。
肉は中々の柔らかさと味付けです。
BBQソースで味付けされた肉はかなり宜しい味です。
エビに移りますが、このエビは美味い!美味すぎる!
これだよ!これこれ!
ボイルしたエビを調味料で味付けしたのですがこれが絶品です。
これは間違いなく日本で合います。
中国の焼き小龍包の時も出遅れて、今では日本で何店舗有る事やら・・・。
は〜このエビ半端じゃ無く美味い!
でもキムがBBQの時に作って来るガーリックシュリンプの方が数倍うまいです。
キム!店やるか?
ハワイなら勝てるぞ!
第二の小倉智昭を目指せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿