NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月30日水曜日

浅草橋 ひさご

今週は一週間通しで朝飯はひさごです。
昔は朝も昼も喰う迄に表に4、5人待っていましたが今はそれも無し。
そりゃこんだけ浅草橋の会社が潰れりゃ人も居なくなりますよ。
いつ来ても疲れた親父ばかり。
50過ぎて独り者なのか?それともかみさんに朝飯を作ってもらえないのか?う〜ん謎だ!
ただ、疲れているのは間違いない。
俺の隣の親父がおひやに七味をふりかけてやがる。
気が付いて,店の親父におひやに七味を入れた事を言うと「大丈夫、よくいるから。」
そんな奴が良く居るんかい!良いぞ浅草橋!
そんな今日は初めて二日酔いでは無い時の山菜そばです。
何じゃ美味いじゃないか!
これは胃に優しい!
毎朝そばは嬉しいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿